SSブログ

都内在住ひとり暮らしの方で、スチーム加湿器の購入をどうしようかと迷われている方は必見! [スチーム加湿器に決めた理由]

はじめまして、「スチーム加湿器は電気代が高い・・・ブログ!!」へご訪問いただきありがとうございます。

日本の冬はとても寒くて乾燥しますね。やっぱりこの時期には加湿器が欲しくなるものです。

電気屋に行っても種類が多く悩んでしまい、
ネットで調べても情報は入るけど、結局はどれがいいの?となりませんでしょうか。

多くの結論は「自分のライフスタイルに合ったものを買おう」になりますよね。


このブログでは、
スチーム加湿器は電気代が高いと知り購入を迷っている方へむけて書いていきます。


おそらくこのブログを読んでいただいている貴方は、
以下のような理由でスチーム式の購入を悩んでいませんでしょうか?


・加湿方式の種類が多くて、結局はどれを選べばいいのか決められなくて迷っている。

・スチーム加湿器が欲しいのだが、電気代が一番かかる聞いて購入を悩んでいる。

・吹き出し口が熱くなって、火傷の可能性があるので怖い。

・おしゃれなデザインが少なくて選ぶ楽しみが少ない。

・加湿しすぎて、部屋のカビや結露が心配。

・水が無くなった時に火事になるのではと心配になる。

・アロマは超音波式と聞いたのだけどスチーム式で出来るのだろうか?

・電気屋さんはハイブリッド式を進めて、スチーム式を進めないので不安。


このぐらい書けばきっとどれか同じ理由で悩まれていると思います。

実はこれは過去にわたしが悩んだ項目なのです、そのため色々と加湿器を購入して試しました。

それでも、「スチーム式がいいですよ」とわたしは言い切ります。


これから情報も含めてブログを書いていきます。

加湿器単品の特徴やカタログの世界だけではなくて、
実際のライフスタイルに沿った個人の意見を是非とも聞いてください。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © スチーム加湿器は電気代が高いから購入を迷う方のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。